2011年04月22日

話が見れればそれでよいという方に。ONE PIECE Log Collection関連DVD

特典とか収録話数とか、値段が高いのがとにかくネックなのがONE PIECE Log Collection  [DVD] の特徴でもあります。
そんな方にプレゼンツ?



携帯電話からもアクセス!!↓
ONE PIECE シックススシーズン 空島・スカイピア篇 piece.9 [DVD]

収録数は少ないですが、その分値段も手ごろです。
中古で1800円はすごいと思いますね。
ONE PIECE Log Collection  [DVD] の話以外のところは別に興味ないとか、コレクションしたいとかなければ、こっちでも十分に楽しめるかなと思います。


posted by 絵寝布衣 at 20:31| ログコレクションではなくて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの鐘を鳴らすのは・・・・ONE PIECE Log Collection DVD

ルフィ?

見ていない方へのネタばれになるので決め付けは避けよう(笑)
ONE PIECE Log Collection  “BELL” [DVD]の話です。
まだある空島編(笑)
・・結構長くやってたんですねー。と、セットの数を見て思うのは邪道でしょうか。



携帯電話からはこちら↓
ONE PIECE Log Collection  “BELL” [DVD]

前の日記で、ノラと鐘について書いちゃったじゃないですか!!<八つ当たりという名のニアミス

実は、ベルの名のとおり、それはこっちだったりw
まあ、両方買ってください<ぇ

空島の謎というか、歴史というか、そんな話が詰まってます。
私事ですが、過去編って、結構好きなんですよね。
もちろん、ルフィさんとかの過去もいいですが、ぶっちゃけ、これに限っては麦わらの誰の過去でもないのにちゃんとやってるのがいいと思いました。
まぁ、伏線のままにされた日には、視聴者はたまったものではありませんが(笑)

ノーランドがうそつきになってしまったわけ
ヴァースの存在
シャンディアの戦いの理由

そんなんが詰まってるかな。



posted by 絵寝布衣 at 20:21| 空島編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ONE PIECE Log Collection空島編

ONE PIECE Log Collection  “SKYPIEA” [DVD] です。
空島編ですね。
すでに紹介している、ONE PIECE Log Collection  “GOD” [DVD] と対というかセットになります。


携帯からアクセスは以下からどうぞ!
ONE PIECE Log Collection  “SKYPIEA” [DVD]

もうなんだか人気がとどまるところを知らないというか、
100万カラットのいきおいで。
・・・すいません、ハンコック様ナイズされてます(笑)

でも、マリンフォード編がすごかったので、そこからはまった方というのも少ないないのかなって。
私はアラバスタあたりからなんですけど、これもいいですよ。
鐘の音が・・・いや、それは見てのお楽しみでww

空島編は、「ノラ」が好きですw



posted by 絵寝布衣 at 20:10| 空島編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

